ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

三ノ輪「パンのオオムラ」のコロッケパン

イメージ 1

5/15晴
三ノ輪橋のアーケードで昼食の買い出し。

こちらのパン屋さんに立ち寄り。

惣菜パン系が無いなあと思っていたら、出来立てらしきコロッケパンが登場したので購入。

パンは細長いタイプのコッペパンじゃなくて、丸くて平べったいタイプ。


それにしても休みのお店が多いのか?あまり品数が集まりませんでした。
今日の昼食はちょっと寂しいラインナップ。


荒川自然公園でランチタイム。

一口食べてあっ、ソース掛かってないのか?と思ったら、ちゃんとコロッケに染みさせてありました。

ほんのり味で、べったりしません。
しつこ過ぎない味です。

パンもコロッケも普通な感じの町の惣菜パンという味。