ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

赤坂見附「葉隠」~うどん屋で串揚げ?

イメージ 1

2/28晴
溜池で打ち合わせが終わって、こちらで夕食。
うどん屋です。

つまみは、おでんや串揚げなら一品100円からあります。
うどん屋で串揚げ?と思うけど、関西つながりですね。

とりあえず生。
モルツだそうです。

おでんはつみれと厚揚げ、串揚げは玉ねぎと蓮根を注文しました。

おでんは、つゆに油っ気が有ります。
でも、コクが有っておいしい。

串揚げは若干油っ濃さが有ります。
塩とソースが入った皿が出て来ますが、ソースを付けると油が気にならなくなります。

〆はノーマルにきざみうどん。

かなり良い味。
もう少しつゆに甘みが有ったら、言う事無しです。

うどんは、ハーフサイズも有ります。