ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「金太郎」~そのまんまハイ

4/28雨→曇
今夜の新宿はGW前で大盛況。

満席じゃないお店を探してうろうろ。
この店の前を通りかかったら入れそうなので中へ。

とりあえず生を。


いやあ、後から後からお客さんが。
ギリギリセーフだったみたいです。

つまみは、もつ鍋がメインの店なのでそんなに種類が多くありません。


じゃあ、もつ鍋をつまみにする事にしました。
あと、ポテサラ、ハムカツなど。

ポテサラは値段割にずいぶん小盛り。

飲み物をお代わりしようとメニューを見ていたら、そのまんまハイというのが有ります。
何だろうと尋ねてみると、酎ハイだそうです。
じゃあそれに。

もつ鍋は、ニンニクが効いてますねー。
前に食べた時もこんな感じだったかなあ?

それに少し塩っぱめ。

キャベツが、固いのか?しっくり来ない味。

つまみ代わりに鍋に野菜と豆腐を追加。

一休みした後で、一応〆のちゃんぽんも。