ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

王子「もりいち」は135円均一

イメージ 1
4/25晴
これから都市農業公園にチューリップを見に行きます。

王子でバス乗り換えの時にランチの調達。

回転寿司屋さんでお持ち帰りを買う事にしました。

セットを買おうとしていたんですけど、お好みもOKだそうです。
1皿135円均一との事ですのでそちらに。

鮪、蛸、穴子、赤貝、ウニ、イクラ、甘海老、鯵を購入。

均一料金なので大胆にウニイクラも。
ただ赤貝は1皿1貫なんだそうです。


さて、都市農業公園でチューリップを見ながらランチタイム。

ウニ、臭み有りません。
甘海老は3本付け。
鯵も臭み無し。

イクラはちょっと筋子テイスト。

鮪も蛸も赤貝も穴子も悪くないですねえ。

全体的に良い感じかも知れません。
安いのに有り難いお話です。

酢飯は赤みがかっています。
そういう酢を使っているのでしょうか?
ガリはかなりのピリ辛