ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

練馬「DENMARK」の焼き立てメロンパン

イメージ 1

4/24晴
平成つつじ公園でつつじを見ながら昼食と思って練馬の街を徘徊。

中々良い感じのテイクアウト関係が見つかりません。

ビジュアル的に良いなと思ったパン屋さんに突入。

色々有って何にしていいか迷ったらメロンパンが100円なのでピックアップ。

そしたらメロンパン焼き上がりましただって?

すぐ焼き上がりとチェンジ。

あときのこピザパンと、2種類のベリーとくるみのパンを。

何か物足りないけど、他にピンと来ないからいいか?


さて、平成つつじ公園で昼食。

メロンパンふかふか。
こんなに柔らかいメロン初めてかなあ?

出来立てってだけでずいぶん美味しく感じます。
でも、出来立てだけじゃない美味しさですね。

きのこピザパン旨い!
ちょっとしょっぱめだけど。

妙に旨みが。
きのこ?
味付け?

ベリーのパンは、間違いない味ですね。
ベリーはブルーベリーとラズベリーかなあ?

ラズベリーらしき方がちょっと酸っぱい。
効きます。