ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

農大前「銀豚」~尾張とんかつ

イメージ 1

4/18晴
今日は馬事公苑でお花見。
といっても目当ての八重桜はまだあんまり咲いていませんけど。

一服してから、お昼ご飯の買い出しへ。

中々テイクアウトのお店が見つかりませんでしたが、結局馬事公苑入口近くのとんかつ屋で"お持ち帰り"の文字発見。

ファミレスぽい感じのとんかつ屋です。

880円の盛合せBを注文。
ヒレカツ、海老フライ、カニクリームコロッケという取り合わせ。

待っている間に店内メニューを見ていたら、テイクアウトの方が割安みたいです。

でも…
店内メニューは一人ずつに炊き立てご飯を出してくれるようですが、持ち帰りは炊いてあるご飯をよそっていたみたいです。

持ち帰りで炊き上がり待つのも大変ですけど。

さて揚げ物は、結構待った割にはあまり熱くありません。
何でしょう?

油切れはあんまり気になりません。

カニクリームコロッケがまあまあかな?

肉は印象が無い感じ。

白菜の浅漬と、味噌汁も付きます。
味噌汁はいりこの粉末な感じ。


看板に"尾張とんかつ~"って書いてあったけど、どういう意味でしょう?

ソースは普通ので、味噌かつでもないけど。