ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

前野原温泉「柿天舎」で風呂上がりの1杯

イメージ 1

4/17曇→晴
志村坂上の前野原温泉でひとっ風呂浴びてランチタイム。

とりあえずは風呂上がりの生ですね。

つまみ関係は鱚マリネ、大桃さんちの冷や奴、甘海老唐揚げ、蕪の漬け物、そしてせいろを。

豆腐は本当にちゃんと豆の味。

鱚はお刺身のマリネかと思ったらいわゆる南蛮漬でした。
でもこの食べ方中々良いです。
鱚の風味はあんまり感じませんけど。

ここはつくばの野菜のメニューが有って、蕪もそうです。
糠漬けじゃなくて浅漬け系の味。

こだわりメニューのおそばは相変わらず美味しいです。
そばは少し固め。
歯応えが有るっていうのかな?

つゆは昆布系な風味。
好きな味のつゆです。

ビールは2杯目に。
小肌酢も追加。

小肌は今回ももう少し脂が抜けた方がいいなと思う味。
醤油を付けると食べ易くなります。

さらに春キャベツの辛味噌添えも追加。味噌が本当に辛いです。


2度目の休憩タイムにはガーリックポテトフライとところてんをつまみにちびちびと。