ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

早稲田「ママキムチ」は石焼以外テイクアウトOK

イメージ 1

4/3曇→晴
大隈通りで、お花見のお供のお弁当探し。

こちらの韓国料理屋さんは石焼料理以外なら何でもテイクアウトOKだそうです。
という事はスープ系も!

まあスープは運ぶのが面倒なので、ランチのお弁当と海鮮チヂミを注文。
合計1,500円。

お弁当といってもテイクアウト用の作り置きの事じゃありません。
店内メニューの定食を、店内食と同じ様に注文してから作ってくれます。

逆に作り置きのテイクアウトメニューは無いみたいですね。

さて、すぐ近くの神田川に移動してお花見ランチタイム。

お弁当のメインはプルゴキです。
韓国春雨も入っているオーソドックススタイル。

味付けが良い感じで美味しいです。
ご飯に載っけて食べると更に美味しい。

海鮮チヂミはかなりふんわり。
見た目も厚めで、チヂミじゃなくてお好み焼きみたいです。

お好み焼きほど粉たっぷりじゃないのでやっぱりチヂミですが。

このチヂミ、抜群に美味しいです。

どちらのメニューにも別パックのキムチ付き。