ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

麹町「かりん」~もんじゃの王様?

イメージ 1

3/16晴
今夜は麹町のお好み焼き屋さんに。
いや、もんじゃ屋さんかな?

とにかくどちらも鉄板焼きもつまみも色々有るお店。

つまみは煮込みとか明太ソーセージとか、みそ田楽なんかも有ります。

お好み焼きは定番のモダン焼きを。

もんじゃは明太に餅入りで。
これ、もんじゃの王様という名前が付いているらしいです。
王様といったらベビースターじゃないんですね?

モダン焼き、美味しいです。
特に焼きそば辺りが。

もんじゃは、餅とお煎餅の所が妙なハーモニーです。

もんじゃは、真の王様?ベビースターの方も。

王様対決は、こちらのお店の王様に軍配が。

高菜チャーハンも頂きました。
これは鉄板の上で作るんじゃなくて完成品が登場。

中々美味しいから、目の前の鉄板で作ったら美味しさ倍増するかも?