ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東京ビッグサイト「プロントカフェ」~ビッグサイトの休憩スペース

イメージ 1

2/13曇→雨
東京ビッグサイト内で昼食処探し。

案の定こういう施設にありがちなお店ばかりが目に付きます。

考えた末この際、味より居心地の良さを重視する事に。

館内に椅子テーブル完備の休憩スペース?が有ります。
広々していてのんびり出来そうです。

フードコートの飲食スペースのような感じですが、お店は「プロント」とam/pmしか有りません。

不本意ですが、食事は「プロント」で調達。

ほうれん草とベーコンのぺぺロンチーノ580円と、モッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ730円を注文。

も~う、ビールも飲んじゃいます。

窓際に席を確保。
海側でもないので眺望は大した事ないけど、ずーっとガラス張りで気持ち良いです。

スパゲティはどちらもまあまあ美味しいです。

ただ、妙にぬるいです。
何で熱々じゃないんでしょう?

それに、微妙に量が少ない。

モッツァレラチーズスパゲティと一緒に食べると、何か?美味しいです。

ほうれん草のちょっと土臭い匂いもスパゲティと合っています。


それにしてもこの飲食スペース、「プロント」やam/pmの占有スペースではなさそうです。

事前にお酒や食料を調達して来れば、こういう寒くて天気の悪い日のお出掛け先には良いかも知れません。

特にお酒は大事。
ここのam/pmでは売っていないので。