ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワイキキビジネスプラザ「トップ・オブ・ワイキキ」~夜景レストラン

イメージ 1

2/7晴
今回のハワイ滞在ではなるべく景色の良いレストランを選んでみました。

それで、今夜は夜景の見えるレストランに 。

ワイキキの夜景がまるで迫って来るようです。
ゆっくりと回っているので色んな方向の夜景が見られます。

店内はかなり高級感漂う雰囲気。

さて料理選びです。
ハワイの食材にこだわっているような事を何かで見かけたんですけど、メニューを見るとそうでもなさそうですねえ。

となると、食べたいものが中々見つからなくなってしまいます。

割と肉料理が多めかなあ?
ステーキが自慢みたいだし。
何と前菜にまでステーキが。

じゃあその前菜の石焼きステーキと、ブラックンドアヒ、メインにはハワイ産鯛を載せたうどんを注文。

ドリンクはマイタイを。

ちなみに料理はクーポンで15%OFF!

ブラックンドアヒは、鮪の叩き。
ずいぶん淡白な味わいの鮪です。

ステーキは、柔らかいです。
ヒレ
メニューをちゃんと見なかったのか?覚えていません。

かなりレアな焼き具合です。
焼いた石に乗って出て来たから、ちょっと焼き足したりも出来ます。
冷めてきたのを温め直しも出来ます。

鯛はこれまた淡白な味わい。
そしてあっさりした味付け。

うどんメインの料理という訳ではなくて、麺は少量。
このうどん、意外とぷりぷりしています。
ダークな色のスープに浸っていますが、何味のスープなのかよく分かりません。



※料理★3 サービス★4 雰囲気★5 CP★2