ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

パラマとドン・キホーテでお土産探し

2/6晴
サンセットを見る前に、お土産を買いに来ました。
アラモアナ・ショッピングセンターよりちょっと北のエリア。

パラマはドン・キホーテの隣に有る韓国スーパー。

ここのキムチが大好きで毎回買っています。
今まで食べて来た数々のキムチの中でも特に印象に残っているキムチです。

あれ?何かパッケージが変わったみたいですけど。


ドン・キホーテではマカダミアナッツチョコとマカダミアナッツ、ワイン、松竹梅、ククイオイルの石鹸を。

チョコは崩れたナッツが入っているからか?それともナッツが違うのか?$2ちょっとの激安。

ナッツは何にも味付けしていないプレーンなものを。
"100%ハワイ・グロウン~"と書いてあるという事は、ハワイで売っているマカダミア関係は全てがハワイ産という訳じゃないんでしょうね。

ワインは赤を。
ハワイの地ワイン。
地魚と地ワインがとにかく好きで、どこに行っても大きな楽しみの一つです。

松竹梅はハワイのものではないけど、アメリカ産のお米で作ったらしい楽しい日本酒。

石鹸は肌に良いというハワイのククイナッツのオイルが入ったもの。

本当はククイオイルそのものを買いたかったけど、高いので石鹸で我慢。