ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

世田谷「酒の高橋」~分厚いお刺身

1/19晴
生ビールは無さそうなので、ホッピー白を注文。

料理は刺身盛り合わせ、白子鍋、ポテサラを。

お刺身は分厚い鮪、分厚い鯛?、タコぶつ。

鯛?は臭みが無いので嬉しいです。
硬いかなあ?と思ったら意外と柔らかめでした。

ポテサラは味付けが薄めで、あんまり好きなタイプじゃありませんでした。

さて、白子鍋です。
前に食べた時は白子がどっさり有った様な気がしていましたが、記憶違いだったみたいです。

野菜が一杯ですね。
ちょっと甘めの味噌味スープで、何だか味噌汁の様な味。

量はそんなに多くない感じなんだけど、いつのまにかお腹一杯。