ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

亀戸「三國志」~+バイキングのランチ

イメージ 1

12/27晴
今日のお昼はバイキング付きの中華に。
ランチバイキングとは違います。
ランチメニューというか何か1品を注文すると、もれなくバイキングが付いてくるシステムのようです。

五穀米おこげ900円と、野菜タンメン740円を注文。

おまけのはずのバイキングが種類豊富。
これだけで充分な感じです。

キャベツの酢漬け、春雨サラダ、イカフライ、煮込み、鶏もも焼き、鶏とじゃが芋と玉ねぎのケチャップ煮、水餃子、スープを獲得。

他にも饅頭系とか有るんだけど、そこまで手が回りそうもありません。

イカは冷たいけど、香ばしい揚がり方。

ももはちょっとしょっぱいけど旨い。

水餃子は冷めているとちょいイマイチ。
キャベツはちょっと生姜の香りが強いかな?

まあでも、全体的に中々です。
しかも取り放題ですから。

さてメインの品の方です。

おこげは餡に胡麻油が効いています。

もう少しだけさっぱり系の方が好みではあります。

野菜タンメンは、あっさり系かと思いきや、意外と唇に油が付きます。

でもスープがとっても良い味。

麺は少し硬め。


いや~あ、しかしお腹いっぱいです。