ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

岩本町「和泉亭」~Wine and Beer Restaurantのランチ

イメージ 1

12/6晴
岩本町に到着。
岩本町・東神田ファミリーバザールを見る前に昼食をと、バザールをやっている通りを歩きながらお店探し。

う~ん、お店が開いていないというか見当たりません。

表通りに行くべきだったかなあ?

結局ぐるっと回って、最初に駅の近くで見かけたお店へ。

メニューは洋系。
ワインアンドビアレストランなんだそうです。

ハンバーグと海老フライのセットと、ずわい蟹のトマトスパゲティを注文。

ちっちゃなおざなりグリーンサラダとスープも付いています。。

ハンバーグも海老フライも熱々じゃありません。
これだと美味しさ半減しちゃいますねえ。

海老はごく普通。

ハンバーグは練り系。
ソースは薄味。

付け合わせにカレー風味のじゃが芋炒めも。

スパゲティの方は中々。
こちらも割と薄味ですが、卓上の青いタバスコ掛けてみたらちょっとしょっぱくなりました。

蟹の身もちょこちょこっとだけど入っています。

レストランというか喫茶店のランチみたいな感じもありますが、ワインやビールを楽しみながら料理をつまめば楽しいお店なのかもしれません。