ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

西新井大師西「田奈加」~マイカー族向けのお蕎麦屋さん

イメージ 1

11/29曇⇔晴
どーんと駐車場が有るお蕎麦屋さんです。
いつから在るお店か知りませんが、西新井大師西駅が出来る前は駅から遠かったんでしょう。

それと店構えとか写真入りのメニューの感じとか、ファミレスチックな雰囲気が漂います。

蕎麦屋にしてはずいぶん大きいお店。

イカーを持っている人の方を向いているお店ですね。

値段は意外と高いメニューが多くて、全然ファミリーじゃないけど。

なるべく安いメニューから、とろろせいろそばと力うどんを注文。

うどんは麺もつゆも、普通を追求しているかのような味。
安心する味だけど。

お餅は、煮込まないで焼いたのを載っけただけの方が好きです。

おそばの方は、白いそば。
香りはそんなに強くない感じです。

食感がぼそっとしていないのが良いです。

とろろせいろという料理としては美味しく出来上がっていると思います。

とろろは飲み干した後、つゆをそば湯で割って飲むと割と甘口のつゆなんだと気付きました。