ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木「小松」~生ビールハイボール180円

イメージ 1

11/26晴
今日は六本木で仕事が終わったので、ちょっとだけ飲んで帰る事に。

まずは生ビール。
生ビールとハイボールは激安の180円!

お通しはポテサラ?

つまみは生ガキ3ヶ270円とたこ焼き210円を。
こちらも安い。

食べ物も飲み物も全部が安いという訳ではありません。
でも所々に目玉が。

焼きそばが580円なのに、何故かにぎり寿司は480円。
2人前の量のちゃんこ鍋が680円。

生カキはかなり海水が効いているようで、充分な塩味。
大きめのカキです。

何処産かは分からないけど中々。

ハイボールを追加。
ビールに比べると若干物足りない大きさの金属の器で登場。

たこ焼きはずいぶん遅れて到着。
大きめのが4つ。

何か?辛口。
カレー粉でも入っているんでしょうか?

蛸が良い感じですね。

紅生姜が添えてあるのが嬉しいです。
つまみが一品増えた気分。