ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東京「ステーキ ピーター」のサイコロステーキ

イメージ 1

11/21晴
東京駅八重洲北口?の目の前のビルの地下街で昼食。

その前に、この東京駅の出入り口は何?

ホテルみたいにゴージャス。
ホテルも有るの?


サイコロステーキのセット880円とサービスセット680円を注文。

サイコロステーキはキャンペーン中のようで100円引き。

サービスの方はコロッケ、魚フライ、焼肉。

どちらも注文後即座に登場。
えっ?ステーキも作り置き。

でもタイミングがよかっのか?ステーキとコロッケは出来たばかりみたいです。
焼肉は冷めてるけど。

ステーキはサイコロ、というかずいぶん大きなぶつ切り。
肉が柔らかいです。

味付けも中々。

ニンニク入りの醤油ダレがたっぷり掛かっていて、付け合わせのキャベツがベシャベシャ。

結構濃い味のタレみたいです。

大根おろしが載っていて、粒マスタードも出してくれました。

コロッケは甘口です。
フライはちょっと魚小さめ。

焼肉はスタミナ定食的な料理。
温かかったら美味しいかもしれません。

付け合わせは具無しナポリタンも付いています。
これも冷たいけど。

若布と豆腐の味噌汁付き。

サイコロが断然美味しかった。