ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

アンタルフェスティバル「アンタルカフェ」~ガーナ料理

イメージ 1

11/8晴⇔曇
代々木公園でやっているアンタルフェスティバルで食事。

アンタルカフェというガーナ料理のお店の屋台で、豆フライ?を購入。

300円と、全体の屋台の中でも安めのものだったので買いました。

見た目はさつま揚げ。
でも食べた感じはずいぶん違いました。

あんまり豆々した食べ物は得意じゃないけど、これは違います。

何か美味しいです。

豆のコロッケ的な感じかなあ?
衣は違うけど。


もっと何か食べたくてまた屋台を物色。

ピーナッツカレーというのが気になって、また同じ屋台に。

ピーナッツカレーはまだ分かるけど、パームカレーという何だか分からないのも有ります。

訊くとヤシの実のカレーだと。
こっちの方が気になって購入。
屋台の相場の500円で、ちょい高。

あんまり辛くはありません。
何となく変わった風味。

嫌いではない香り。

外食でカレーってめったに食べないけど、こういうエスニックな感じだったら中々面白いもんですね。