ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「葡萄の木」はワイン&パンレストラン

イメージ 1

8/10雨⇔曇
こちらのランチメニューはハンバーグ、フライ系、カレーなど。

洋食屋といえなくもないけど、いわゆる洋食屋とは違います。
ちょっと洒落たお店。

看板には"ワイン&パンレストラン"と書いてあります。

今日の日替わりランチはイタリアンハンバーグなので、それを注文。
820円。
ワイン&パンレストランなので、ライスorパンは勿論パンを。
ドリンクは紅茶を選びました。

注文前に既に水と一緒にコンソメスープが来ていました。

ハンバーグはトマトソースで、ちょっとチーズが貼り付いているみたいです。

ソースは若干物足りない味。

ハンバーグは所々に妙に歯応えの有る部分が。

よく見ると挽いていないスライス肉が入っています。

この食感、良いアイデアだと思います。
肉の風味もより強く感じられます。

パンはフランスパンが3切れ。

表面がしっかり固い、ノーマルなフランスパンです。

パンレストランなんだから、夜は色んなパンが有るのかな?