ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿御苑前「安安」~いちごサワー

8/6曇
神宮外苑花火大会を見終わって晩ご飯。
何となく目当てにしていたお店はメニューがピンと来なかったり満員だったり。

結局、前にも来た格安焼肉店へ。
初めて行くお店にしたかったんだけど残念。

暑いし、今夜はもう探し歩くのは止めました。

まず生。

肉は牛カルビと豚カルビ、あとガツレモン和えも注文。

続いて牛丸腸、牛レバ、ヤングカルビ、キムチメンマを追加。

せっかく格安店なんだから、300円未満のものしか注文しません。
でも290円のを頼むと実際は税込304円なんだけど。

改めて思うけど、肉はどれも充分楽しめる味です。

カルビは、普通の牛カルビじゃなくて安い方のヤングカルビで充分。

レバなんか良い感じです。

丸腸はまだ凍っていたみたいだけど、焼いたら問題有りません。
じゅわっ、ぷるっとしています。

いちごサワーも追加。
爽やかで甘~い。

安いからって注文し過ぎて、2人で3,066円。


クーポン使うの忘れました。