ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「内野牛肉店」の和牛丼

イメージ 1

8/4小雨→晴
今日のお昼はお肉屋さんのお弁当。

看板に"近江牛"と書いてあるので気になって覗きました。

和牛丼480円購入。
温泉玉子付き。

味噌汁も無料サービス。

向かいの公園で頂く事に。

和牛は風味が良いです。
味付けは甘さが少ないせいか?濃くはないけどしょっぱく感じます。

肉は少しだけ硬めかな?
もっと脂身の多いクズっぽい所の方が、しっとりして美味しいかも?

つゆが少なく感じるのは、つゆだく文化に馴れてしまったから?

温泉玉子にはタレも付いて来ましたが、割ってそのまま牛丼に載せました。

でも、別で食べた方が美味しかったかもしれません。

味噌汁の具はは小松菜?と豆腐でした。


それにしても、和牛で500円未満は安い!