ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浅草橋「住吉」は500均居酒屋に

イメージ 1

7/25晴
両国橋の辺りで隅田川花火大会を見た後、浅草橋までふらり。

目当てのお店は閉まっているようです。
なので以前入った事がある、高架下の向かいに在る居酒屋へ。

とても雰囲気の良い、そして優しいお店です。

置いている日本酒もそうだし、確か山形県出身の方がやっているお店だった気がします。

でも別に山形料理のお店という訳でもありません。
家庭的な料理が多い感じです。

でも以前は、面白い解説付きのメニューが幾つか有ったような?

ほとんどの料理が500円。
前は値段バラバラだったような?

飲み物は酎ハイを。
料理はオム焼きそばと海老ガーリック焼きを注文。

どちらも和むような美味しさです。

特別目立つお店じゃないけれど、今夜も賑わっていました。