ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「はなまるうどん」~105円うどん

イメージ 1

7/25晴
伊勢丹大沖縄展で買ったものを幾つか食べたんだけど、まだ物足りないので「はなまるうどん」へ。

ここなら激安で済ませられます。
かけうどん小なら105円。

小でもまあまあの量。

つゆも讃岐うどんの味。

麺が讃岐にしては少しだけ軟らかく感じました。

それにしてもこの季節は、かけでも冷たいのが有ると有り難いのに。

他のメニューには冷温選べるのも有るのになあ。

下足天も取りました。
これがうどんより高い。
何か変な感じではあります。

下足が太い。
でも作り置き。

この讃岐うどんの天ぷら作り置き文化は、どういう事なんでしょう?

揚げ立ての方が美味しいのに。

でも大抵の人は食べてますよね。