ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ラゾーナ川崎「パトラッシュ」~ベルギービールの店

6/28曇→雨
ラゾーナ、雨の日にはいいですね。

駅から直結していて、濡れずに色んな店を見て回れます。

晴の日も気持ち良くて、もっといいけど。

まだ明るい内からベルギービールのお店へ。

ベルギービール大好きなんですけど、種類が多過ぎてどれにしていいか分かりません。

生を3種類飲みました。
メモってないので名前は覚えてません。

どれもベルギービールならではの個性的な美味しさ。

料理はピザとかパスタとか。

ベルギー料理でもないみたいですね。
何がベルギー料理かと言われると、知らないんですけど。

ベルギー料理定番のムール貝は頂きました。

他にはソーセージと黒オリーブのピザ、海老のオイル焼きなどを。

ベルギー云々はともかく、中々美味しいです。

ただ、接客が?????……………

会社経営のお店である以上、接客より味より売上第一でしょ。