ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「素材屋」~刺身399円

6/12晴
刺身399円の看板に惹かれて入りました。

メニューには産地が明記された国産の刺身が並びます。

ただなぜか?以前からずっと、看板を見て刺身盛合せが399円なんだと勝手に思い込んでいたんです。

実際は一品が399円。
それでも高くはないんだけど何となくテンション急落。

全体的にそれ程高くないお店。
魚介系のメニューの割合が高いです。

刺身は松輪の金目鯛を注文。

あとは舌平目と蓮根のはさみ揚げ(だったかな?)枝豆、浅利の酒蒸しなど。

そしてクーポンでガーリックピザをゲット。

金目鯛は、香りがしません。
浅利は、風味がいまいち。

はさみ揚げは中々美味しい。

クーポンのピザは薄い生地の本格派。
パリパリで、これも美味しいです。

あとはハイボールがぶ飲み。