ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

堀切菖蒲園「立石バーガー」~100円バーガー

イメージ 1

6/6小雨→曇→晴
堀切菖蒲園で降りて菖蒲園に行く前に昼ご飯、と歩いていたらどんどん商店街から離れていました。

そんな所にポツンと在るお店。

いわゆるハンバーガー屋さんの外観ではありません。

昔から在る町のパン屋さんのような風貌。
店内もそんな感じです。

昔ながらのショーケースに作り置きのハンバーガーが数種類並んでいます。

店名が付いた一番ノーマルな立石バーガー100円を購入。

結局ここから菖蒲園に向かう途中で韓国料理屋に入ったので、ハンバーガーは家に帰ってからの楽しみに。


さて家で包みを開けると、ちっちゃいです。

挟まれているのは、可愛らしいハンバーグとレタス一切れ。

味付けが随分薄く感じます。

スーパーなんかでよく売っているハンバーガーと似た味かな?