ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

葛西海浜公園のキャラメルポップコーンが…

イメージ 1

イメージ 2

5/31曇→晴
天気も良くなってきたので海へ。

総合レクリェーション公園の近くにはめぼしい昼食処が無かったので、そのままバスで葛西海浜公園に向かってしまいました。

ところが、葛西臨海公園駅の周りは飲食店不毛地帯だったんだ。

仕方なく、園内の売店で食料とお酒を調達する事に。

海浜公園へ渡る橋の手前の売店で、焼きそば、たこ焼き、フライドポテト、缶ビールを買って海浜公園へ到着。

インスタントや冷凍でしょうが、海のおかげで美味しく食べられます。

でもやっぱり、一旦葛西駅に引き返して食べたいお店を探すべきでしたね。


さあ、この公園の楽しみが海浜公園唯一の売店で売っているキャラメルポップコーン。

ところが、今日は何故かお休み。
日曜日なのに。

当然お酒も買えないので、はるばる臨海公園の売店に戻って氷結梅を。