ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「キッチンペザント六番町」~洋食屋でまぐろブツ

イメージ 1

5/28雨
いつもお昼はお弁当持参で公園なんですが、今日は天気が悪いので外食。

平日の外食、半年振り?

表の看板の写真で分かりますが、ここは洋食系の定食屋。
唯一洋食じゃないメニューがまぐろブツ。

すごく気になったのでチキンカツとセットの、お楽しみ定食800円というのを注文。

まぐろブツの定食はこれ一つだけ。
あとは単品が有ります。

というか単品料理はまぐろブツしかないんですが。

魚専門店じゃないから、まぐろは格別とはいきません。
でも中々です。

でも何で洋食屋でまぐろブツ?
ちょっと贅沢をしたい時に頼みたくなる料理なのかなあ?

結構な量なので、まぐろブツ定食だけでも満足出来そうです。

チキンカツは衣ガリガリ系。
厚さは薄め。

割と早く出て来たので作り置きかもしれません。

このメイン以外に、ひじき、白菜漬け、ナメコ汁、そして嬉しい生卵付き。
ご飯は大盛。