ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

三ノ輪「立花家」~季節の柏餅

イメージ 1

5/16曇
三ノ輪のアーケードには和菓子屋さんが幾つか在ります。

何処にしようかな?と考えながら、ふらふら。

アーケードの奥の方のこのお店の雰囲気に何となく惹かれました。

季節物の柏餅が美味しそうです。

味噌あん、つぶしあん、こしあんの3種類有るけど、味噌あんは売り切れのようです。

つぶしあんを購入。荒川遊園地に移動してバラ鑑賞しながら食べる事に。


柏の葉がとても良い香りです。
大きさは中位。

季節に合ったとても爽やかな風味で、あっという間に消えていってしまいました。


いなり寿司とのり巻も何だか美味しそうでした。