ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

高円寺「成都」~高円寺値段のランチバイキング

イメージ 1

5/6雨
悪天候なので濡れずに行けて、しかもアーケードが有る街を目指して高円寺へ。

着いたらほんの小雨なので、駅前の細かい路地をうろうろして昼ご飯のお店を探しました。

"ランチバイキング750円"の文字に誘われてこのお店にしました。
実際は休日料金で800円でしたが、それでも高円寺だからかとってもリーズナブル。

頂いたのは、まず主食系が炒飯、焼きそば、ジャージャー麺

おかず系が酢鶏? 唐揚げ、麻婆豆腐、豚足、玉子炒め、棒々鶏、南瓜炒め、白菜の炒めもの、にんにくの芽と筍の炒めもの。

冷菜系はハツ? 豚耳、モツ、大根サラダ

他に卵白スープ。

後は肉饅。


炒飯は薄味。
魚介系の粉が入っているような風味がほんのり。

ジャージャー麺らしき麺は具がキャベツと、軟骨唐揚げ。
本当にジャージャー麺
タレはジャージャー麺味で美味しい。

酢鶏は勝手に付けた名前。
酢豚状の鶏肉。

唐揚げは冷たくて固くて衣が多くて残念。
唐揚げ大好きなのに。

玉子炒めはちょっと塩っぱめ。
南瓜炒めはちょっとマヨ味。

白菜炒めは餡掛け状。
くわいとマッシュルーム入り。


それにしてもここはモツ系が充実しています。
ハツ?は塩味系で美味しいです。

あと肉まんが美味しい。

料理は随時作り立てが補充されています。
回転寿司じゃないけど出来立ての料理を狙って食べたら、もっと楽しめるお店かもしれません。