ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

赤羽「東京苑」でホルモンミックス

イメージ 1

3/28晴⇔曇
赤羽で目当ての昼食候補店に2店もフラれ、商店街と飲食店街をウロウロ。

店頭のメニューを見て割と安そうなので、この焼き肉屋さんに入りました。
OK横丁という赤羽らしい通りにある焼肉店ですが、とても小綺麗な感じです。

もしかして今風のお店なのかなあ?とちょっと不安でしたが。

ホルモンが安めなのでそのミックス850円を、あとキムチ400円、カルビうどん750円を注文。

キムチはさっぱりすっきり味。

ホルモンは2人前の量で、ホルモン、ギャラ、コブクロ、センマイの4種類入り。
味噌ダレで和えてありますが、醤油味の付けダレも出て来ました。

付けダレに付けた方が美味しく感じます。
小綺麗な雰囲気とは違って、とても安心出来る昔ながらの味。

特にホルモンが良いです。
コブクロコブクロらしい匂い。

どれも鮮度良さそうです。

カルビうどんは、これまたほっとする味付け。
具の肉に妙に美味しい味が付いています。

うどんが普通の麺なのがちょっぴり残念。