ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

吉祥寺「トニーズ」~キムチ納豆でもピザ味?

イメージ 1

3/14雨⇔曇
昼食は吉祥寺のピザ屋さんで。

ピザ屋さんですがスパゲティとサンドイッチも有ります。

キムチ納豆ピザ950円と、ランチのピザセット850円を注文。
セットはドリンクorスープと、ミニサラダ付き。

サラダは豆腐が載っていて和風味。
出汁の効いたドレッシングです。

スープは南瓜のポタージュでした。
も~う少しだけ温かいと嬉しい。
火傷しない温度だけど。

セットのピザはミックスピザ。
お店は懐かしいアメリカンな雰囲気ですが、ピザの生地は薄め。
でもとても歯応えが有ります。

チーズたっぷりで美味しい。

キムチ納豆はピザとは全く無縁の筈の食材です。
果たしてどんな味だろう?と一口食べると美味しい。

でも、ピザの味ではないですねえ。

キムチと納豆にチーズを載せて、オーブンで焼いた味。
当たり前か?