ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿3「わっはっは風月」のお好み焼きは完成まで20分

イメージ 1

3/8曇
寒いので遠出せず、近所で買い物でもすることに。

まずは昼食。
今日はお好み焼きにしました。

こちらは、お店の方が作ってくれるスタイルです。
何とこのお店、お好み焼き完成まで20分かかるとの事。

結構お腹空いているし参ったなあと思いながら、塩そば880円と肉玉770円を注文。
先に塩そばの方が到着して一安心。

かなりの太麺です。
程良い塩味で美味しい。
塩味ベースの料理って塩っぱ過ぎる事が多いのに。
塩ラーメンとか…ね。

具は海老、イカ、キャベツ。

肉玉も登場。
何とか15分位で出来たようです。

ソースが甘い!
マヨネーズの量は丁度良い感じ。

粉が多過ぎなくて、ふわっと軽いお好み焼きです。