ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

西馬込「サカエヤベーカリー」の夕張メロンパン

イメージ 1

2/14曇→晴
しかも2月に20℃越えです。

池上梅園の梅を見に。
ランチ用に西馬込駅近辺でパンを買って行く事にしました。

今風のブーランジェリーとかじゃありません。
でも昔ながらの商店街のパン屋とも違った雰囲気。

ベーカリーなんですね。
並んでいるパンも丁度そんな感じ。
惣菜系も菓子パンもちょっとオシャレで、西馬込らしいです。

ポークウィンナー、玉子カレー、チョコロール、夕張メロンパンを購入して、梅園でベンチ確保。

どれも生地がふんわりしっとり。

メロンパンは普通と夕張と2種類有ったので、夕張を選択。
中に夕張メロン味のクリームが入っています。

出来て間もないのか?クリームまでまだ温かいです。
表面の皮も硬くなっていなくて、とても美味しい。

玉子カレーは半熟茹で玉子入り。
程良い味付けですが、辛さが後から来ます。