ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

志村坂上「とき和」で、とんかつ屋の中落ち

イメージ 1

2/3晴
志村坂上日帰り温泉に行く前に昼食。
基本的にとんかつ屋さんだけど、ホワイトボードにつまみのメニューがずらり。

昼間も注文出来るようです。
という事は当然、昼酒可!

ホワイトボードのトップに書いてあるのが何故か?中落ち。
他に刺身系は見当たらないのに、中落ちだけ有ります。

その中落ち550円と焼きそば500円、アジフライ250円を注文。
飲み物は生小350円を。

中落ちはおいしいです!
さっぱりしていて、柔らかくて。

でもちょっと高いかな?

焼きそばもおいしい。
とんかつ屋に焼きそばって不思議何故感じ。

アジフライは衣粗め。
匂いはしつこそうですが、食べるとそうでもありません。

そしてソースがとてもスパイシーで良いです。

これは看板のとんかつは期待出来るんじゃないですか。