ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

大久保コリアタウン「カントンの思い出」の600円ランチ

10/5曇
大久保のコリアタウンまで、ふらふら散歩。
途中ちょっと遅めの昼食。

こちらのランチは金額別に何グループか有ります。
一番安いのは600円で、種類も色々。

その中から純豆腐チゲと、あまり見かけた事のない石焼き海鮮チーズリゾットを注文。
付き出しはカクトゥギ、豆ナムル、奴、ひじき。

チゲは魚介出汁が強め。
肉は細切れじゃなくて、そぼろが入っています。
最近流行りでしょうか?

しかしこの生卵を落としてあるのって、そそられますねえ。
中々おいしいチゲです。

さてリゾットの方ですが、あれ?海鮮が見当たりません。
それに、ご飯が赤い。
何か辛い。
注文を石焼きチーズキムチチャーハンと間違えられたようです。

チーズとろりで、後からパリパリでおいしいけど。

海鮮リゾット食べたかったなあ。