ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

セゾンプラザ「いさ美寿司」で、お得な海鮮丼

イメージ 1

9/6曇→晴
今日は神宮外苑に銀杏拾いに。
早めに落ちた、青いの狙いです。

帰りに、代々木で昼食処を探したけどピンと来ず。
新宿まで歩いて来てしまいました。

結局セゾンプラザ地下の、来馴れた寿司屋へ。
といっても、入るの久し振りですが。

握りをお好みで頼んでも良いんだけど、写真を見てお得そうに見える、いさ美丼を注文。
ランチタイムのメニューで、980円。

載っているのはウニ、イクラ、中落ちの3品。
ところがウニとイクラは写真に比べてあまりにも貧弱。

一面に中落ちが敷き詰めてあり、その上にちょこんとウニイクラ
まあでも、ウニは臭みも無くて悪くないです。
イクラは小粒なので、多分紅鮭
味もそれらしい感じ。

中落ちは、味が付いているようです。
あんまり期待していなかったんですが、結構おいしいです。
中々おいしい丼でした。