ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神楽坂ほおずき市

イメージ 1

7/23晴
暑いです。
浅草のほおずき市には行けなかったから、神楽坂のほおずき市にやって来ました。

といっても、ほおずきは境内でちょっと売っているだけです。
まあでも、お祭り気分が味わえたら充分です。

境内のベンチを確保して、買い出しに出掛けましょう。
門前には結構屋台が出ています。

まずは生ビール。
つまみは「世界の宮ちゃん」の本ししゃも、「五十番」の上海屋台風焼きそばを購入。

ししゃも、おいしいです。
焼きそばは、冷えてるのが残念。

「ル・ブルターニュ」のソーセージとチーズのガレットと「五十番」の椎茸まん、「駒忠」のフライドチキンを追加購入。

ガレットはおいしいのに、ソーセージと生地の隙間が残念な感じ。
もっとチーズが一杯入ってたらなあ。

椎茸まんは、具が少ないです。

フライドチキンは、ケンタ位おいしいかも?です。