ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿御苑前「美苑寿司」の岡山ばらずし

イメージ 1

6/20曇
新宿御苑前駅に直結したお寿司屋さん。

岡山のばらずしをウリにしています。
でも、それ以外のメニューに岡山っぽさはありません。

夕食で伺いました。
とりあえず生を注文。
お通しに枝豆登場。

岡山ばらずしと並握り、おかずにアゴすりみ天ぷらを注文しました。

握りは鮪、イカ、小柱、海老、サーモン、イナダ?玉子にネギトロ巻です。

味はまあまあといった所でしょうか。

ばらずしはママカリ、小鯛、〆鯖、海老、刻み穴子、高野豆腐などが載っています。
こちらは中々のお味です。

ちょっと酢飯が多いですけど。

アゴすりみ天ぷらは若干油を感じますが、ふんわりして良いです。
味が付いているので、何も付けずに頂きます。

会計が不明瞭なのは、釈然としませんでした。