ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿伊勢丹 沖縄フェア

イメージ 2

7/26曇→晴→雨
今日は新宿は沖縄の日。
伊勢丹で沖縄フェアやっていて、昼からは新宿エイサー。
午後一までしか居られないけどね。

まずは伊勢丹に開店時から。
催事場に直行。
食べ物よりそれ以外の出店が増えた?
時流なのかな?

一通り見て買いそうなもの見定めて屋上に。
場所決めてからもう一度買い出し。

☆三矢本舗
黒糖サーターアンダギー

先程見た時より量増えていたから出来立てたかな?と買った。
まだ温かい。
サーターアンダギーは、出来てから早い方が美味しいよね。

☆金武酒造
泡盛 龍

イメージ 1

スモールサイズで他の商品より安く買えたから。
ソーダは持って来ていて、氷は近くの コンビニから。

相棒になるシークアーサー売ってないけど、今年不作なの?

☆金城かまぼこ店
平蒲鉾
もずくすり身揚げ

これは出来立てではないけど。