ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

荒木町「みんみん」渋谷の珉珉

7/25
四谷三丁目での午後早からの会合。
通しで営業している荒木町の餃子屋に。

ネットで、渋谷に有ったという珉珉の系統って見たっけ?
前にも行った事有るんだけど、だったらもう一度行ってみたいなと。
だって渋谷のそのお店、親父が若い頃行っていたお店らしいから。

お店は広くなくてちょこんとした感じ?
この時間にわいわい来る所じゃない飲み屋街だから?行った午後三時はがやがやしていない。
偶に食事客的な時間帯?

☆料理
餃子
木耳玉子炒め

☆ドリンク
ウーロンハイ
大隅ソーダ割り

最近ウーロンハイが楽。
一回芋焼酎に代えてみたけど、あまり濃くなくて戻した。

渋谷のそのお店の系統ならやっぱりと餃子。
皮どちらかと言えば薄め。
餡は味付けで完成してるのかな?
タレ無しでも。

木耳が細切りしてある。
初めてのタイプの木耳玉子。
肉がしっかり味付いてるのとそのものの風味かな?の味。

木耳はこの方が、この料理にも合っていて木耳としても好きかも?