ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

かっぱ橋本通り「鳥千」下町七夕まつり飲み

イメージ 1

7/6雨→曇
下町七夕まつり見物していたら段々雨。
これは雨宿りと探していたら何とか、上野側出口手前辺りで見つけた。

どうやら飲み屋営業している様子。
七夕まつりモードかな?
ランチメニューは店内に下げてあるから、普段は昼やっていてもランチ営業なのかも?

壁にバーッとメニュー。
沢山書いてある様に見えるけど、ジャンル的にはあまり多くはないのかな?

店名的にも?串多め。
刺身は少なめ。

イメージ 3

イメージ 4

☆ドリンク
ウーロンハイ
ホッピー白

イメージ 2

☆お通し
枝豆

鞘のカラッと感が、新しいそうな感じする。

☆料理
鯖味噌
イカバター

イメージ 5

鯖は薄味めかな?
これ位だと少し青さも来るかも?
ポソポソもギトギトもしてない。
ほうれん草添え。

イメージ 6

イカは輪切りの感じからだと小さめそう。
葱入りマヨ添え。