ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

豊洲「とんがり村」3時から居酒屋

イメージ 1

5/16晴
豊洲で、用事の後に早飲み探し。
通り沿いの居酒屋が午後3時からやってた。
老舗っぽい感じなのかな?は中入ると何か分からない感じ。

☆ドリンク
樽が香る焼酎ハイボール

フェアで午後6時まで180円だそう。

☆お通し
切り昆布辛マヨ和え?

しゃきしゃきとちょぴ辛と。
嫌いじゃない味。

☆料理
えんがわユッケ
日高昆布天ぷら

えんがわは、和えてある。
ユッケというかチャンジャ?みたいに。
味付け中に染みてる?
漬けてるのかな?

濃いめ味でか?脂そんな感じない?
と思ったら、途中から来始めた。
回転系な?クセ。

二品目はメニュー見てなぜか?気になってた昆布天。
あれ?お通しと昆布かぶったか?
まあ昆布でも違うものだろう。

昆布は戻してある感じ?
ままではないかな?

昆布自体にもうちょっぴり塩味有るのも好き。
今度家で作ってみようかな?

油はもっと切れていても好き。