ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新線新宿「李家」元チェゴヤ?

イメージ 1

4/30雨→曇
雨模様の筈がまだ大丈夫そう。
そしたら足伸ばして移動して、京王百貨店向かいの飲食街に。
地上でお店探し。

調べて見付けた韓国料理店に到着。

☆ドリンク
チャミスル

イメージ 2

眞露(小)注文したけど、無かったのか?これが来た。

☆おかず
キャベ千サラダ
カクテキ
もやしナムル
玉子焼き

イメージ 3

サラダ以外はちょっとずつで三分割された一つの器で。

カクテキは硬め?
もやしは豆無しで柔らかめ。
玉子焼きはニラ?小葱?少し入り。

☆料理
プルコギサラダ丼
スンドゥブチゲ

ランチタイムはランチメニューだけだそう。

イメージ 4

プルコギ丼は若布スープ付き。
肉は焼き過ぎてはいない感じかな。

サニーレタス敷き、キムチ、細切り胡瓜・人参、水菜添え。
サニレタには一部胡麻ドレ掛かってる。
人参は茹でて?ある。

イメージ 5

スンドゥブチゲは、人気No.1の看板メニューと書いてあるので注文。

玉子落とし。
豆腐はおぼろというより絹なのかなあ?
他の具は、葱、椎茸、浅利。

帰り際に看板見たら、元チェゴヤだったらしい。
店名変えただけなのか?脱退なのか?
メニューは一緒なのかなあ?