ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新大久保「ジョンデー」おかずビュッフェランチ

イメージ 1

12/29曇
今回の冬休みは体調底辺からのスタート。
楽しい筈の連休スタートに全然起きられず身体動かせず。
昼も散々過ぎてから、見切り発車的に何とか漸く外出。

行き先は近所に新年買い物巡り。
目的地の一地点、大久保界隈で昼飲み休憩挟む。
体調的には飲めるか?かなり怪しいけど。

それで大久保来たら韓国料理。
探して見つけたお店は、何とランチにおかずバイキング付き。

☆注文
コムタン
テンジャンチゲ
生ビール

☆おかず
キムチ
カクテキ
大根葉キムチ
にらキムチ
ほうれん草ナムル
豆もやしナムル
大根ナムル
人参ナムル
じゃが芋ナムル?ポックム?ムチム?
薩摩芋

他にも唐揚げ等有るけど、取った物だけ記載。

イメージ 2

イメージ 3

カクテキ濃い味。
ほうれん草も少しかな?
大根、人参はほんのり味で酢味でもない。

じゃが芋は少し芯残した具合でるポリポリ。
この感じ、家で作り方分からないなあ。

さつまは大学芋的な?

イメージ 4

イメージ 5

スープどちらもとても美味しい。
コムタンの具はスライス肉と弾力有る春雨?
テンジャンチゲはまあまあ多量の浅利、あとイカ、小海老他。