ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

チャガルチ「本家スップルカルビ」韓牛生カルビ

イメージ 1

10/3晴
この間の肉の焼き方に悔いが残っていて、今回滞在中もう一回韓牛味わいたくなった。
チャガルチの西端の方に在るお店に。

☆注文
韓牛生カルビ
マッコリ→センタク

イメージ 4

ビックリしたのは、真空パックから肉を出そうとしている作業を目撃した事。
あれカルビぽいから我々のテーブルかも?

別に悪いとは思わなくて鮮度も普通より良いかもしれないけど?焼肉で店で肉捌いてないの見るとなぜか?テンションだけはどん底に。

イメージ 7

肉は自分で焼かせてもらう。
赤くなくなったら返して返して、焦げ目は付けない四日前の教訓。
風味はやっぱりこの方が数段来るんだなあ。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 2

イメージ 3

☆おかず
白菜煮浸し
白菜キムチ
豆腐
豆もやし
チヂミ
行者にんにく漬け

くちゃくちゃになってる白菜の染みた味が何か良い。
キムチは酸っぱく古く漬かった?嬉しい感じ。