ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ライオン植物園

イメージ 1

4/6晴
マカプウ、サンディビーチ、ココマリーナと行く予定だったけど、もっと近場で行った事無い場所にしたくなって。

ライオン植物園に向かう。
マノア行きバス終点からマノアフォールズに向かい、マノア渓谷行かないで左折。

入園料制てはなく、寄付金を募ってるらしい。
ハワイ大学の施設らしい。

マップ貰って入園。
奥まで行くと遠そうだから、手前の園だけぐるっと見てみよう。

色んな実が成ってたりする。
園内に有る案内地図の看板見たら、マウンテンアップルって。
有るの?

これかなあ?
前にワイメアヴァレーで見たのと似てる?
あれもマウンテンアップルの仲間だったのかな?