ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

2019-07-15から1日間の記事一覧

歌舞伎町「とん豚テジ」キムチチゲ

7/14雨 午前からの?雨止むの予報もハズレ中。 見切り付けて外出。 あまり濡れない考えながら近所新宿へ。 歌舞伎町着いて、雨なので地下道から近めの所ぐるっと探して。 他の支店行った事有るみたいだけど、スープ、サラダ、おかずおかわり自由と書いてある…

下九沢温泉 湯楽の里

7/13晴 相模川で天然鮎食べた後、天然温泉に入ろうと。 橋本駅まで戻って、駅から送迎有る日帰りに行く予定だった。 でも行きの途中のバス停で、あれ?この辺に確か別の日帰り温泉有ったよな?と思い出した。 確かに有った。 なので帰りそこに寄った。 コミ…

相模原市「ホルモン市場 上九沢店」神奈川ホルモン

7/13晴 相模川で天然鮎食べてから、橋本駅方面に引き返す。 北公園入口というバス停で降りた。 日帰り天然温泉に入るために。 最寄り駅なら橋本だろうけど、バスで来る場所。 温泉行く前にもちろん昼飲み。 バス停近くのホルモン焼屋に。 乗車賃的には、一つ…

相模川「上大島売店」天然鮎

7/13曇→晴 今日は、相模川の天然鮎を食べに。 京王線の橋本駅から、コミュニティバスで相模川畔近くまで。 そこから本当に歩いてすぐ。 客席はオープンエア。 目の前に相模川。 とても気持ち良い。 そして晴れて来たりして。 ☆ドリンク カップ酒 冷酒 アサヒ…