ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

2019-07-08から1日間の記事一覧

東新宿「肉&麺」思い出とんかつ

7/7雨 午後から渋谷で用事だから、その前に近所で午前飲みしておこうかなと。 都バスで行き易い様に、なるべく東新宿交差点から離れない辺りのコリアタウン内で。 午前11時より前から開いてるお店で行った事無いお店って中々無いもんだなあ。 職安通りから少…

入谷朝顔まつり

7/6曇 怪しい天気予報の中決行したお出かけ、二軒目は入谷の朝顔。 着いて、車両通行止めになっている道路から眺める。 途中お店入って昼飲み挟んでまた観賞。 今度は、歩道の方からも見てみる。 そして道路の中央分離帯に腰掛けてしばらく観賞。 屋台で生ビ…

入谷「満留ゐ」朝顔まつり飲み

7/6曇 下町七夕まつりから入谷朝顔まつりに移動。 徒歩だけど、そんなに遠くもなかった。 雨も止んだみたい。 お昼から会場間の道路が車両通行止めになるから、その時間目指して来た。 歩道ではなくその道路から眺めながら、会場沿いで昼飲み出来るお店も探…

かっぱ橋本通り「鳥千」下町七夕まつり飲み

7/6雨→曇 下町七夕まつり見物していたら段々雨。 これは雨宿りと探していたら何とか、上野側出口手前辺りで見つけた。 どうやら飲み屋営業している様子。 七夕まつりモードかな? ランチメニューは店内に下げてあるから、普段は昼やっていてもランチ営業なの…

下町七夕まつり at かっぱ橋本通り

7/6曇→雨 天気は怪しいけど、かっぱ橋本通りの七夕を見に。 通り沿いで店内で飲めるお店探しも併せて。 しかし意外と僅軒。 午前10時台だからか? でも、店頭に屋台出してる飲食店は結構有るんだよね。 残念。 そうしている内にパラ付き始め、上野側出口近く…

浅草「梅林堂」焼き立て人形焼

7/6曇 途中の雨予報も退けて、お出かけ決行。 まずはかっぱ橋本通りの七夕に向かう。 都営線浅草駅から向かう。 折角浅草来たから、何かちょっと食べるものも買いたくなる。 仲見世覗いて行く事に。 といっても、仲見世ってどのお店で買ったらいいか?さっぱ…